忍者ブログ

汚部屋歴=年齢★雪緒の片付け【絵日記】

実家住まい、2★歳女子。片付けられない生活をわりと赤裸々に、半ば開き直り、そして自暴自棄に綴っています。

   2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

0515
お久しぶりです。
はじめまして、と言った方がしっくりくるような気がするようなしないような。
2年7カ月ぶりの更新でございます。

とりあえず私、元気に生活しております。
しかし、生活はこの頃とは一転しました。

だれも気にしてないと思いますが、
あれから今までをちょっと振返ってみることにしましょう。





2009年秋、このブログは更新が止まる。

なぜ更新が止まったかというと。


パソコンが埋まったからである。
(汚部屋住人ゆえの、要するに、ゴミで。)


その後、片付けする気がすっかり失せてしまったクズ人間の私は、
部屋のことは見なかったことにして楽に生活し、
もちろん母・恵美子など家族の片付けろ攻撃はスルー。

そうこうしているうち、

2009年冬、達郎と婚約。

2010年秋、結婚。

2011年初め、妊娠判明。

2011年秋、長男出産。



そして今に至る。



ちなみに今の私の新居。



中間部屋。
(汚部屋ではない!)


というのは、達郎が。
・・・・・・・・・・達郎が。

めちゃくちゃ綺麗好きだった。

付き合っていた頃必死に隠していたのに、
一緒に生活し始めると私の汚部屋住人っぷりはすぐにバレてしまい、
今や、

「汚っ!」「あ~、汚っ!」

(といいながら掃除機をかける達郎)

「下にモノを散乱させるな~!」
「臭っ!なにこのゴミ!」


と日常的に言われる生活に変貌。
達郎は掃除をよくやってくれるし、
さすがに主婦なので、最低限にはがんばり、必然的に部屋は奇麗に・・・。


とまあ、こんな感じの生活をしております。



いつも心の中にはこのブログがあって、
更新したい更新したいと思いつつ、
なんだかんだと理由をつけて逃げていた。

その間のあれやこれやのネタも、色々とあるし、
これからまた、ゆっくりと更新していけたらなと思っています。

それでは。
取り急ぎ、報告でした。



■ランキング参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪穂さん、こんにちは!
汚部屋ブログマニアのsonicaです。
更新嬉しいです。
そして、おめでとう続きの日々だったんですね。おめでとうございます!!!
赤ちゃんかわいいだろうなぁ・・・
中間部屋もおめでとうございます(^_^)

私ももうちょいがんばろーという気になりました。ゆるゆると、時々更新していただけると嬉しいです。

とにかく、お元気でよかった(^_^)
sonica URL 2012/05/15(Tue)17:49:43 編集
コメントありがとうございます!
sonicaさん!お久しぶりです~!
おぼえていてくれたんですね(;;)
暖かいお言葉、うれしかったです~

部屋は、なんとか中間の仲間入りですが、
いろんな面で汚部屋時代のナゴリが(笑)
子どもがはいはいしだす前に(もう間近・・・)もっときれいにしなきゃーとおもっています。
がんばります!

雪緒 2012/05/16(Wed)11:06:31 編集
プロフィール
HN:
雪緒
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
バレーボール
自己紹介:
20代後半。汚部屋独身時代を経て、現在一児の母。
綺麗好き夫の監督のもと、苦手な片付けと戦っている。

(旧プロフィール)20代女子。実家暮らし。
凄まじい汚部屋住人。
最近片付けに目覚め、少しづつ腐海の森をやっつけ中。
人気ブログランキング
参加しています。クリックしてくださると励みになり、もれなく私が喜んで小躍りします。
★いつも応援ありがとうございます★

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
お気に入り

■楽天でお買い物


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
カウンター

最新トラックバック
P R

こんな部屋で生息してます

こんな風に更新してます
登場する人たち(随時追加)
■雪緒

汚部屋歴=年齢。シンプルライフを目指し日々片付けている。

■達郎

夫。ホコリが大嫌いで綺麗好き。雪緒の汚部屋体質が悩みの種。

■啓之介
雪緒の息子。0歳児。

■恵美子

母。綺麗好き。

■武志

雪緒の年の離れた弟。一人暮らしをしている。

■上岡

5年前に別れた元婚約者。

※すべて仮名となっております。
リンク
■当ブログはリンクフリーですヽ(゚∀゚) お気軽にどうぞ~!
リンクしてくれたらご一報くださると嬉しいです。私もできる限り遊びに行きます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Copyright © 2009 柳沢雪緒 Allrights Reserved. Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP