忍者ブログ

汚部屋歴=年齢★雪緒の片付け【絵日記】

実家住まい、2★歳女子。片付けられない生活をわりと赤裸々に、半ば開き直り、そして自暴自棄に綴っています。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0728
どうもこんばんは、
酒を飲みすぎて酔っ払ってます、柳沢雪緒です。
今日は職場仲間と焼き肉に行ってきました。
そんで、帰りにCanCamなぞ買ってきまして、読んでました。
夏に向けて、女を磨くぞ~!…ってその前に部屋を片付けれという感じですね…。

さて。
先日ハンガーラックの片付け中に、昔の恋日記を見つけた私。
今それが手元にあります…。



私は小学生のころから日記を付けている。
最近こそ気が向いたときにしか書かないが、もう10年以上続けているだけあって、
冊数は15冊以上あったりするもので。
たまに読み返すと、なかなか面白かったりする。

その日記たちは、全部まとめて机の中の鍵のかかる引き出しの中に入れているのだが、
2冊だけハンガーラックの奥底に隠してあった。
よほど見たくなくて隔離していたらしい。
そう、それは、
前回も書いていたように、人生で一番恋愛で頭がいっぱいだった頃。
上岡と付き合っていた頃のドリーム脳内お花畑満載の恋日記、だったからである。
2年前婚約破棄になって、あまりにつらかった私は、
一時期上岡に関するモノを全て、目の届かない所に隔離した。
(捨てられなかった自分はチキンです)

これを見るのは正直3年ぶりくらいだぜ…。
開けちゃうぜ!(ペラッ)


「2002年11月11日

上岡さんからさっきメールがきて、ドライブに誘われた。
うはー!どうしよう!マジで嬉しすぎる!
これから行ってくるけど嬉しすぎる~!

(4時間後)

うっぎゃああああああ!
ぎゃぁ!ぎゃぁ!ぎゃぁ!ぎゃあああああああ

どーしよっっっ
今すごく焦ってて、、、次第に落ち着いてきたとこ、、、
今メール来たけど直視できないぃぃぃぃぃぃぃ

『柳沢さんは ドジで真面目でかわいいから好きだよ』
だって。だって。
一応、、、付き合う事になっちゃったんだけど。。。
ぎゃあ!どうしよう!明日からマジで顔直視できなさそう!」


gfghふげrjgjゃjgま!!!

ほんの一部抜粋してお届けしました。
つーかここに書けるのってこのくらいだった。。当時の私痛すぎ。

なんか上岡のことばかり書いているんだけど、
「達郎とのドリームお花畑日記」ももちろんあって、机の中にあります。

とりあえず、痛い恋日記をほかの日記とまとめて机の中に入れ、
今日はもう酔っ払っているので、風呂入って寝る…。

(片づけと関係ない話題でゴメンナサイ。。次回はハンガーラック収納編の予定ですよ★)

■酔った勢いで恥をさらした私に引かないでください。。愛のワンクリックお願いいたします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいじゃないですか!
女子なら人生で何度かは「お花畑」になるものですわ!
雪緒さん、日記を小学校から書き続けてるというだけでも尊敬します。

きっとさ、今また新しい好きな人ができたから
過去の人(事柄)なんかも客観的に見れちゃうんじゃないかな?
それだけ今が充実してるってことで!
ぴーちゅ 2009/07/28(Tue)10:58:53 編集
いいのいいのそれで
わー、いいなぁ。
いいのいいの女子だもの。雪穂さんかわいー。
私も今日の捨てものは元カレとの旅行の写真だの元カレが写ってるのだの、おばさんの中にかろうじて残ってた女子な私が捨てきれなかったもの。
痛すぎる日記も捨てたけど、まだ残ってる気がします。

捨てられたのは肥やしにできたからかな?・・・ということにします。

今の素敵な(マジだよ)雪穂さんがあるのも彼らのおかげでもあるし、読んで楽しいし、次の更新楽しみにしています。
sonica URL 2009/07/28(Tue)13:44:54 編集
ぴーちゅさん♪
こんばんは^^
脳内花畑に引かないでくれてありがたいです(笑)
日記はなんか楽しかったから続けられたんですけど、部屋の片づけや宿題は後回しにして最後にヒーヒー言いながらやってた子供でした。あは。
ぴーちゅさんのおっしゃる通り、今が充実してるから自分を客観的に見れているんだなーと思いました♪
あとブログを書いていて、文章にすることで記録にもなるし、自分を客観的に見れるのもあるかな~と。
昔つらかったことも今ネタにして笑っちゃおーと思ってます(●^o^●)
雪緒 2009/07/29(Wed)00:48:25 編集
sonicaさん♪
嬉しい言葉ありがとうございます^^
脳内花畑にも引かないでくれて嬉しいです。
sonicaさんの今日のブログ読みました。なんだか目から水がでそうになりましたよ。
私も写真大量にありますよ。そのうち捨てなければなと思ってますが、、なかなか。
「肥やし」…良い言葉ですね!深い……。
今の自分は過去があってこそ成り立つんですよねー^^
いっぱい肥やしを作って大きく育ちたいものです。
雪緒 2009/07/29(Wed)01:05:37 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
雪緒
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
バレーボール
自己紹介:
20代後半。汚部屋独身時代を経て、現在一児の母。
綺麗好き夫の監督のもと、苦手な片付けと戦っている。

(旧プロフィール)20代女子。実家暮らし。
凄まじい汚部屋住人。
最近片付けに目覚め、少しづつ腐海の森をやっつけ中。
人気ブログランキング
参加しています。クリックしてくださると励みになり、もれなく私が喜んで小躍りします。
★いつも応援ありがとうございます★

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
お気に入り

■楽天でお買い物


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
カウンター

最新トラックバック
P R

こんな部屋で生息してます

こんな風に更新してます
登場する人たち(随時追加)
■雪緒

汚部屋歴=年齢。シンプルライフを目指し日々片付けている。

■達郎

夫。ホコリが大嫌いで綺麗好き。雪緒の汚部屋体質が悩みの種。

■啓之介
雪緒の息子。0歳児。

■恵美子

母。綺麗好き。

■武志

雪緒の年の離れた弟。一人暮らしをしている。

■上岡

5年前に別れた元婚約者。

※すべて仮名となっております。
リンク
■当ブログはリンクフリーですヽ(゚∀゚) お気軽にどうぞ~!
リンクしてくれたらご一報くださると嬉しいです。私もできる限り遊びに行きます。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Copyright © 2009 柳沢雪緒 Allrights Reserved. Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP